急成長中のプラントベースドフード/フードテックブランド『2foods』でCX(Customer Experience)の最大化を目指します!
2021年4月からスタートした、急成長中のプラントベースドフード/フードテックブランド『2foods』ののCX(Customer Experience)チームのディレクターとして参画して頂きます。
お客様がデジタルや店舗を問わず2foodsブランドの体験プロセスに於いて、滑らかで快適な体験ができるよう顧客サービス体験プロセスのデザイン/企画/実行するチームにジョインし2foodsブランドのCX最大化を担います。
『2foods』のお客様は商品やサービスを購入する際、様々なタッチポイントを持つことになります。商品やブランドの価値や味はもちろん、商品購入する店でのスタッフの接客態度、店内の雰囲気、モバイルオーダーやECサイトでのUI/UXなどの一連の流れの中でお客様はさまざまな体験をします。この全ての体験プロセスをシームレスに繋げ、最終的にはお客様とのエンゲージメントを強めブランドのファンになっていただくことを一気通貫で実行します。
常に最新のデジタルマーケティングやマーケティングトレンドに向き合い最先端の現場で自身の力を伸ばしたいという方に向いている仕事です。
仕事概要
・ブランド/ECサイト/アプリ構築のディレクション ・ブランド/ECサイト/アプリのCX設計、改善 ・店舗<>オンラインを問わずOMOユーザインサイトの理解、戦略立案、コミュニケーション設計 ・店舗<>オンラインOMO施策の進行管理、効果検証 ・デジタルマーケティング施策企画実行
必須スキル
・マーケティング経験3年以上 ・デジタルマーケティング経験2年以上
歓迎スキル
・O2O、オムニチャネル、OMO実務経験 ・デジタルマーケティング企画・実行経験 ・チームのマネジメント経験(メンバーの給与査定に関わる目標設定/評価等) ・カスタマージャニー、WF作成などUXに関する知識 ・WEBサービス、アプリ業界、海外のデザイントレンドに関する知識
求める人物像
・物事を幅広く受け止められる素直な方 ・相手の事を考え、ホスピタリティ精神を発揮できる方 ・自ら考え行動ができる方 ・周囲と刺激しあいながら楽しんで成長できる方
仕事の魅力
【得られる経験】 ・急成長スタートアップでのマネジメント経験 ・最新デジタルマーケティングやマーケティングトレンドの知識 ・ビジネス設計、企画から実行まで全行程の経験 ・オンライン/オフライン問わずCXの経験 ・サービス設計の経験
給与
400万円 - 500万円
勤務地
東京本社
雇用形態
正社員
※試用期間:入社後3ヶ月
勤務形態
勤務時間 10:00 - 19:00
フレックスタイム制 (コアタイム:11:00-16:00)
休日休暇:完全週休2日制(祝祭日、年末年始等)、有給休暇(入社日に10日付与)、出産育児・介護休業制度完備
詳細は人事制度(Benefit)をご確認ください。